アダルト動画コレクション
FC2ブログ
2017-11-02(Thu)

西田りな 淫語を喋りながらチンポコをいたぶってあげる

タイトル:  淫語を喋りながらチンポコをいたぶってあげる
出演者:  西田りな
カテゴリー:  素人 美尻 美乳 フェラ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 淫語 
色白で柔らかそうな大きなおっぱいが素晴らしい西田りなちゃん。谷間もスゴいですね。現在はただの素人さんでも元AV女優ってことで、エッチな経験値はわりと高め。そんなりなちゃんに『セックスの最中にずーーっとスケベな淫語で責め続けつつ騎乗位とかでガンガンにヤって欲しい』と、ちょっとエッチのハードルをあげてオネダリしてみました。「責めて欲しいの?」といたずらっこっぽく笑うりなちゃん。全然良いですよとOKが。じゃ責めてもらっていいですか?隠語で痴女っぽくとさらにオネダリ。痴女っぽいかはわからないけど・・・と、はにかむりなちゃんですが、いったんエロモードになるとドエロ全開に!潮吹き、パイズリ、チンポを自らオマンコに突っ込んで縦ノリ騎乗位!関西系のビッチでエッチな隠語のオンパレード!それでは、爆乳りなちゃんとの隠語づくしの中出しSEXをお楽しみくださーい!パイパンおまんこに糸引きザーメン!

管理人コメント
さすが元女優ということだけありおっぱいとパイパンマンコは綺麗でしたがお腹だけがちょっと残念。
最近は素人モノばかりだったので久しぶりに痴女見た気がしました。
星4つです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


柚月

しとう和歌...

鈴木凛花

夕月ことみ

愛咲ななみ
2017-11-02(Thu)

白石ゆみ 即シャク公衆便所 ~裏筋が大好き!~

タイトル:  即シャク公衆便所 〜裏筋が大好き!〜
出演者:  白石ゆみ
カテゴリー:  素人 美尻 スレンダー フェラ 口内発射 ごっくん イラマチオ ザーメン 生ハメ・生姦 
アイドル系のストレートヘアが可愛くて華奢な白石ゆみちゃんに早速「尺ってよ」と即尺要求!ぺこんと頭を下げてOKして、おもむろにおちんぽを可愛いお口で咥え込むと、頭を前後にしながら吸引力を上げつつバキュームフェラ。亀頭もお口の中でチロチロ。どお?訊くと「硬い・・」と一言。硬くなると嬉しい?と訊くとぺこっとうなづき、ハニカミながらも尺り続けます。便座に座ってフェラ。玉も舐めてと言うと、ぱくんと玉をくわえ込み、裏筋をねっとりと舐め上げながら亀頭からフェラに戻ります。フェラする色白のうなじが綺麗です。一生懸命フエラするゆみちゃんの耳たぶを弄ったり、ブラの跡を指の腹でさすったりとちょっかいを出していきます。「誰か来たらどおする?」と言うとおチンポ咥えたまま目を見開いて固まるゆみちゃん。反応も可愛いです。さっきまでおチンポ舐めてた舌と舌をあわせてベロちゅう。誰か来たらいけないから個室のドアを閉めて密封空間へ。上着を脱がして、胸元を触ると肌理が細かい肌触りのよいおっぱい。乳首舐めに静かに感じる姿も可愛いです。お尻を突き出して美尻を向けると、オマンコ周りだけ痴毛が無い半パイパン。カメラに向かってくぱぁとビラビラ全開。桃色クリトリスがぴょこんと突き出してます。ゆびを挿入しておまんこをぐちょぐちょに弄りまくり。掻き回すと、目を閉じて感じまくり、吐息とか細い声が上がります。静かに発情して目の焦点がふらふらしてくるゆみちゃん。ゆっくり手コキしながら挿入を待ちわびちゃってます。「クリトリス弄ってあげようか?」便座の手前に座って、後ろに手を付いて、そうそう。おちんぽの先でクリを弄るとぐちょぐちょ音がでちゃいます。このまま入れちゃって良いよね?入っちゃったね。ということで、可愛い即フェラちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。「あ・・イク・・・」

管理人コメント
普通の女の子って感じです。
公衆便所でのファックは騎乗位がないのが残念です。
ラストでごっくんがあったので思いっきり抜けました。
星3つです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


柚月

しとう和歌...

鈴木凛花

夕月ことみ

愛咲ななみ
2017-11-02(Thu)

あかね 制服時代 ~制服姿で大胆オナニー~

タイトル:  制服時代 〜制服姿で大胆オナニー〜
出演者:  あかね
カテゴリー:  素人 フェラ 口内発射 中出し 潮吹き オナニー 生ハメ・生姦 
今回待ち合わせしたのは、モチ肌メガネ女子・あかねちゃん。制服コスプレは未経験。経験人数は数えてないけど、セフレとは1週間くらい前にヤったそうです。今日の衣装は、セーラー服にルーズソックスという懐かしの組み合わせ。メガネかけたら優等生っぽくなるよね。オナニーは外派。パンツの上から電マでさくっと1,2分というさっぱりタイプ。仰向けに足をのばして洋物の動画を見ながらオナるそうです。お尻をつきだすとセーラー服のミニプリーツスカートからおまんこにくいこんだTバックが丸見えに。パンツの上から触られるっていうのがイイそうです。攻め好きということで、ぐいぐい攻めてもらいましょう。アイマスクしてイカセるのも好きという、あかねちゃん。じゅるじゅると音を立ててかぶりつき裏すじや玉までねっとり舐めあげます。あ。気持ちよすぎて出しちゃいました。それでは攻めまくる肉食系メガネ女子を潮吹き昇天させて「気持ちイイです」「オマンコに精子ください!」とデレさせる攻守逆転セーラー服中出しSEXをお楽しみくださーい。

管理人コメント
悪く言わせてもらえば眼鏡デブスです。しかもおっぱい小さめ、マンカス多い。
制服着させて更にビジュアル悪化です。
オールヌードもないときた!
星2つですね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


柚月

しとう和歌...

鈴木凛花

夕月ことみ

愛咲ななみ
2017-11-02(Thu)

ハメ撮りケンちゃん チコ

タイトル:  18歳のパイパン・ギャル妊婦にたっぷり2回中出ししちゃいました〜編
出演者:  チコ
カテゴリー:  素人 ギャル 中出し 巨乳 
 タクちゃんの紹介できたチコちゃん、なんと18歳のギャル妊婦。強者ですねぇ〜。かわいいですねぇ〜。妊娠8ヶ月のお腹は、オラの腹と同じ大きさだったのにはびっくりしましたよ〜。遊びまくりなので SEXは大好きみたいですねぇ〜。とくにフェラが得意なので、さっそくやってもらいました。うん、確かに上手! アラフォーの旦那にねちっこいフェラやSEXを仕込まれたのか、イラマもなんでもOK、それも上手にしてくれますよ〜。妊婦さんとのSEXは初めてですけど、なんか締まりがあって良さそうですよ〜。あまりにも気持ち良かったので、2回も中出ししちゃいましたよ〜。

管理人コメント
いきなりのフェラから始まり、女の子へのイタズラ、挿入、中出しと昔の裏ビデオのような作り。
パイパン妊婦は珍しいのでダウンロードしましたが、全く面白くないです。
体位も正常位のみだし…
星2つです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


みほ 友 ...

つかさ

すずか

あの芸能人...

かすみ さき
2017-10-20(Fri)

中山みき 即シャク公衆便所

タイトル:  即シャク公衆便所 〜さくっとフェラ抜きしてます〜
出演者:  中山みき
カテゴリー:  素人 フェラ 中出し 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
さくっとフェラ抜きしてくれるっていうストリート系のみきちゃんと待ち合わせ。パーカーとショートGパンに生脚、口元がエロ光りしてます。近場のトイレでいろいろヤってるというみきちゃん。関西弁が可愛いです。早速トイレの個室へ案内してもらって尺ってもらいましょう。もちろん、それだけで済む訳無いよね。洗ってないけど大丈夫?と訊くとちょっと嫌な顔しながらも、大丈夫との答え。ぱっくりと咥え込んでフェラ、手コキ、ねっとりと裏筋舐め。乳首も舐めて手でやるのをリクエストしたらあっさりOK。手コキしながら、可愛い舌でチロチロ舐めてくれます。キスもベロちゅうOK。尺ってるうちに自分も気持ちよくなりたいよね、ということでお触りへ。パーカーの下は隠れ巨乳が。なんとFカップ!乳首を刺激してると気持ち良さそうな表情を浮かべてます。発情してきたみきちゃんと下も弄り合いっこ。本番はあんまりやってないというみきちゃんですが、いけそうな感じです。パーカーとショートGパンを脱がせて、便座に座らせてクリ弄りまくり。尺ってるときから濡れてたんでしょうか。指をオマンコに挿入。一本、二本はちょっとキツイかな。体勢を変えてオマンコをさらに突き出す姿勢で座りなおさせて、手マン。個室内にぐちょぐちょと卑猥な音が響きます。二本の指に絡まるねっとりと白いエロ汁をみきちゃんに見せると恥ずかしそうに顔をそむけます。なんか可愛い。先っぽだけならOKということで、ちょびっと挿入。でも挿入しちゃえばこっちのもの。欲しがり屋さんのオマンコがおちんぽを咥えて離すはずない!それでは、Fカップが揺れまくりの生中出しSEXをお楽しみくださーい。

管理人コメント
顔ピアスたっぷりの肉付きのよい身体でいかにもエロかったです。
残念なところはオールヌードがなかったのと終始公衆便所でのプレイで多様な体位がなかった点です。
星3つです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝川ここみ

森下かりん

中谷みき

咲田凛

南未果子

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
7362位
アクセスランキングを見る>>

ユーザータグ

プロフィール

必殺扱き人

Author:必殺扱き人
当方、非営利目的の一般人なので安心して閲覧下さい。
気軽にブロとも、リンク、コメント登録して下さい。
もちろんこちらもさせていただきます(ゝ∀・)b
実際の利用方法の質問や気になるサイトのリクエスト等もお待ちしておりますよ。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

気になる人が見るブログ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人オススメ
無修正・安全
RSSリンクの表示
ブログランキング