アダルト動画コレクション カリビアンコム
FC2ブログ
2017-08-16(Wed)

りなこ Debut Vol.12 ~弱冠20才の心機一転~

タイトル:  Debut Vol.12 〜弱冠20才の心機一転〜
出演者:  りなこ
カテゴリー:  ギャル ロリ 微乳 フェラ 中出し 潮吹き オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 
きゃりーぱ○ゅぱみゅ似で人気のギャル系女優が初登場!
若干20歳の女の子にどんな心の転機があったのでしょう。
以前はコールセンターで働いていたということでまだ若いのにしゃべりが達者なのが人気の秘密かな。
今回はそのヒミツもオマンコも包み隠さず披露していただきましょう。
「イくっていうのがまだよくわからないけど」って、あんなに潮吹いてビクビクしちゃってるのに。
じっくり潮が噴出すところを見てもらおう。
「トイレを見られてるみたいで恥ずかしいぃ」。

管理人コメント
決して胸は大きくないですが若々しくて綺麗な身体でした。
顔もあどけないかわいい女優さんでした。
星3つ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


前田由美

結希真琴

華城まや

北川レイラ

華城まや
[PR]

2017-08-11(Fri)

小鳥遊つばさ 粗相をする団地妻

タイトル:  粗相をする団地妻
出演者:  小鳥遊つばさ
カテゴリー:  熟女/人妻 スレンダー フェラ 口内発射 中出し 潮吹き 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
小鳥遊つばさ(たかなしつばさ)はいつも通り買い物を済ませ自宅へ向かっていた。
いつもと違うのはそのぎこちない歩き方。
こんなことならスーパーで行ってくればよかった。
間に合うか間に合わないかの瀬戸際、どうかエレベーターの神様よ、今日はスムーズに迎えに来て。
しかし団地のエレベーターはつばさの膀胱を裏切るようになかなかやって来ない。
公共の場で股間を押さえてたたずむ団地妻のもとへぎりぎりのところでエレベーターが到着した。
が、無常にもそのエレベーターに乗っていたのはいつもの粘着男。
あぁ、おねがい、今は話しかけないでっ。
もう、もぅぅぅ、だめーぇぇ!


管理人コメント
人妻ものの割にピチピチした若々しい身体で熟女好きでない私でも十分楽しめる作品でした。
ただラスト15分の3人フェラ抜きはいりませんでしたね。
星2つにしときます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


希咲あや ...

生島涼

葵千恵 千...

黒木澪

原ちとせ ...
2017-08-07(Mon)

僕の彼女が木下寧々だったら ~山でお肉食べるとエッチしたくなるよね~

タイトル:  僕の彼女が木下寧々だったら 〜山でお肉食べるとエッチしたくなるよね〜
出演者:  木下寧々
カテゴリー:  美乳 フェラ 口内発射 野外露出 青姦 ぶっかけ 顔射 中出し 生ハメ・生姦 
かわいい顔して結構大胆スケベな木下寧々ちゃんがカリビアンコムの人気シリーズ「僕の彼女が○○だったら」で無修正デビューしちゃいます!朝寝ている寧々ちゃんの胸やマンコをコチョコチョ弄ってちょっかいを出す彼氏。寧々ちゃんが目を覚ました時はオマンコは既にベチャっコ。「もう〜」と言いながら寧々ちゃんのグリップの効いた口マンコでドスケベフェラを開始。彼氏はそんな締まりの良い口マンコに精子を即発射。寧々ちゃんは全くシャブリ足りないようで発射後もペロペロと萎んだチンコ舐めていると、彼氏が「今日は山にドライブしてBBQでもしようよ」と言うとハイテンションで大喜び!

管理人コメント
ぽっちゃり巨乳で乳輪もでかくていい感じの女優さん。
本質とは関係ないですがバーベキュー焦げてますよ(笑)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


羽多野しずく

葵千恵 千...

羽多野しずく

枢木みかん

黒木澪
2017-08-04(Fri)

バーチャル麻生希 ~甘すぎる同棲生活~

タイトル:  バーチャル麻生希 〜甘すぎる同棲生活〜
出演者:  麻生希
カテゴリー:  ギャル 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し オナニー 巨乳 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
昼寝をしてたら麻生希につつかれた。
そうだ、僕の彼女は気持ちいのが大好きなノゾミンだ。
いきなり「オナニー見たい?」って、寝起きなのだが見せてくれるなら見てやろう。
ただオナニーを見られて興奮したいだけの疑惑に突っ込まずにとりあえず観察してみるか。
完全主観映像で麻生希とラブラブセックス!
モザイク越しにも皆解ってたマンタみたいなビラビラがチンコに絡み付いて気持ちよすぎ!
「お尻も見たいの?えぇ、ちょっとだけだよw」って麻生希とリアルなバカップル体験!
こんなに可愛らしくふるまう麻生希は今までの作品で見たことない!

管理人コメント
声だけがスナックのママみたいで残念なんですよね。
有名な女優さんですが今や歳も取って大ベテランってとこですね(^-^)
苦労が身体に出ています

この動画を見た人はこんな動画も見ています


結希真琴

華城まや

北川レイラ

華城まや

丘咲エミリ
2017-07-31(Mon)

羽田真里 お願いハロウィンマジック

タイトル:  お願いハロウィンマジック
出演者:  羽田真里
カテゴリー:  美乳 スレンダー コスプレ フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
好きな男性に素直になれないツンツン娘の羽田真里がハロウィンの日に熱烈アタックしちゃうぞ!「なんで私のこと分かってくれないのかなぁ」とオナニーしながらつぶやく真里。そして「もう我慢できない、タツくんの気持ちをたしかめなくっちゃ」と言ってずぶ濡れマンコのまま男性宅へダッシュ。しかし素直に好きと言えない真里は男性の部屋に乱入しても「トリック・オア・トリート」と連呼するばかり。オマンコは愛液でぐちゅぐちゅ。そしてカラダの火照りは超マックス。真里は自分の理性を抑えきれずに「お菓子がないなら悪戯だ」と叫んで男のチンコをギュッと握ってベロキスの嵐!

管理人コメント
この時期にあえて見てみました。
細身でおっぱいもそんなに大きくないし別段好みの女優さんではありませんでした。
星2つです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


黒木澪

結希真琴

原ちとせ ...

星咲優菜

朝比奈みなみ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
21662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
6656位
アクセスランキングを見る>>

ユーザータグ

プロフィール

必殺扱き人

Author:必殺扱き人
当方、非営利目的の一般人なので安心して閲覧下さい。
気軽にブロとも、リンク、コメント登録して下さい。
もちろんこちらもさせていただきます(ゝ∀・)b
実際の利用方法の質問や気になるサイトのリクエスト等もお待ちしておりますよ。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

気になる人が見るブログ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人オススメ
無修正・安全
RSSリンクの表示
ブログランキング