アダルト動画コレクション 風俗
FC2ブログ
2010-11-22(Mon)

来年は雄琴に進出します!

こんばんは、スケさんです(*⌒ー⌒*)
来年の消防団の旅行先が決まりました(ゝ∀・)b

舞台は雄琴です!

消防団の旅行=風俗旅行なことをお忘れなく(笑)

福原もいいですが、雄琴もまた滋賀県では有名なソープ天国とのことなので楽しみです♪
しかしながら情報がありません(つω-`。)
詳しい方おられたらオススメのソープランド教えて下さいm(__)m

個人的な希望としては
100分~120分総額35000円~40000円のクラスです。
パイパンな娘が在籍してたら言うことなしです*:★(*'v`p嬉q)☆:*
僕はソープは最低100分は遊びたい人なので困ったものです(´-∀-`;)



アダルトブログランキングへ



[PR]

2010-10-18(Mon)

福原ソープ 早朝サービスで逝ってきた 



昨日また福原のソープランド スキャンドールへ遊びに行ってきました(ゝ∀・)b
実はもう1年以上風俗へ行ってなかったんですが、このブログを書いてて行きたくなってしまいました(笑)

エロ仲間3人と行ってきたんですが、どこのお店にしようかと迷ってたんですが、やっぱり、慣れ親しんだスキャンドールへと足を運んでしまいます( ´△`;)

今回はあらかじめ、近くまで来てから電話をかけて3人で来ることとコースはみな100分と情報を伝えてましたので、いきなり来るより、向こうもそれなりの準備もしていたようです(*⌒ー⌒*)
駐車場でボーイさんが迎えてくれ、さっそく待合室へ入りました。

まだ早朝サービス中だったらしく、なんと100分3万円と激安でした!

今回はきちんとパネルを出してきて指名させてくれました。
ぶっちゃけパネルはかなり修正されてるので参考程度なんですが(=ω=;)
それに福原なら誰が来てもそれなりにかわいい娘来ますしね♪
直感で僕はライムちゃんを指名しました(*⌒ー⌒*)

ライム

そうするとここにはいない。近くのチップイン(同会社らしい)にいるから案内しますと連れて行かれました(´-∀-`;)

さっそくライムちゃんの部屋に案内され、雑談。
小柄で細いかわいい娘でした。
じわりじわりと距離をつめていき、ライムちゃんの服を脱がしてゆく。
おっぱいが小さいことを気にしていたけれど、乳首さえ付いていれば問題ない。
実際脱がすと、おっぱいは小さいながらも乳首が僕好みの長くて大きい形でした*:★(*'v`p嬉q)☆:*
いよいよパンツを脱いでもらうんですが…
どうやら僕はエロの神様に祝福されているようです。

パイパンキター!!!!

僕はパイパンは大好きです!
でも、なかなかソープではいないだろうと諦めてたのにすごい偶然です(つω-`。)
プロフィールにはパイパンだなんて書かれてないし、本当に直感で選んだ娘なのに。
思わず僕の態度は変わり拝んでしまいました。
夢にまで見たパイパンの子とのエッチがこんな形で叶うなんて(´;ω;`)

ライムちゃんも「そこまで喜んでくれたらいっぱい見せてあげる」とこれ以降の動きは全てパイパンおまんこが見えるように対応してくれました♪
もう止まりません。触る、しゃぶる、そしてガン見する(笑)

まぁ前戯もそれくらいにして、一緒にお風呂に入り、身体を洗ってもらい、ソープの醍醐味、マットプレイで楽しみます☆
いつもはあっという間に時間が過ぎるのにこの日はやけにゆっくり時間が過ぎます。
楽しいなら早いはずなのに、きっと僕が1秒1秒を大事にしたんだと思います(´-∀-`;)
マットで体中を舐め回してもらい、あるいは僕が舐め回し、挿入。
パイパン娘と思うだけで僕の身体はとりつかれたようにびくびくします。
爆発したように逝ってしまい、マット、お風呂遊び終了。
お風呂から上がってちょっと休憩しながらまた雑談。
もう。目は彼女の股間にしかいってません(笑)

ライムちゃんもそれを意識するかのように見せてくれます*:★(*'v`p嬉q)☆:*
またまたビンビン(笑)
今日は回復が早いぞ(;゚ω゚ノ)ノ
今度はベッドの上でエッチ。
僕は基本、ソープや風俗ではマグロ状態になって一切を任せるんですが、この日ばかりはこちらが自然と手が出ます(笑)
パイパンパワー恐るべし!
それから逝くのも時計を見ながら逝くのですが、この日はもう本当、自然に逝ってしまうんですよね(笑)
あたかも恋人にがっつくようにライムちゃんを攻めたり、あるいはおねだりしたり…

最後は僕の好きな騎乗位でフィニッシュ!
楽しい時間でした。
たぶんもうこんな当たりを引いてしまったら、僕の福原ソープ人生はスキャンドールのみで終わりそうです。
ありがとう、スキャンドール(つω-`。)

さて、僕がスキャンドールで今までゲットした名刺。
まずは今回のライムちゃん。
裏にメッセージが手書きで書いてありますが、それは僕だけの宝物(笑)
ライム名刺

初めてのソープでお世話になったまりちゃん。
このおねいさんにも上手でしたよ♪

まり名刺

入って間がなかったゆうちゃん。
この娘にも満足させてもらいました☆
ゆう名刺

スキャンドールはハズレがないですね!
残念ながらまりちゃんもゆうちゃんももうお店にはいないみたいですが、きっとまた同じようないい子が入ってることでしょう◎

おねいさんだけじゃなく、案内してくれるボーイさんもみんなかっこよくて親切で大好きです*:★(*'v`p嬉q)☆:*

また仕事頑張って貯めて来ようっと♪



アダルトブログランキングへ






2010-10-12(Tue)

福原 スキャンドール

今日は僕オススメのソープランドを紹介します☆
と言っても2回しか行ってないんですが、神戸福原では中流店なので一般でも行きやすいと思います♪

僕はいつも人に言ってます。
「ヘルスで内緒の追加料金払って本番するくらいなら最初からソープへ行け。」と(´゚д゚`;)
そもそもヘルスやピンサロで本番をするのは違法です。
ソープはお風呂に入りに来ててサービスしてくれる女の子と恋愛感情が芽生えてしまったという設定なので違法になりません(≧w≦;)
なので、ソープにはお風呂に入る入浴料とサービス料が別で明記してあります。
場所によっては総額表示でしてあります☆
ヘルスはだいたい2時間で27000円、ソープは100分で35000円が相場でしょう★
これくらいの金額を目安にしていればまぁ地雷は踏まないかなと…

さっそく、福原のスキャンドールへ。
受付でお金を支払い、応接間のようなところへ通されます。
そこでボーイさんとお話。
指名もできるんですが、僕はいつもおまかせ♪
「その代わりいい娘を頼むよ。」
と念は押しますけどね(ゝ∀・)b

準備ができたらボーイさんに入り組んだ狭い廊下を案内され、個室へ案内されます。
入るとそこにはソープ嬢のおねいさんが待っててくれてますよ♪
おねいさんと二人っきりになり、お話をしながら飲み物を飲みます。
おねいさんにもよりますが、急にキスしてくるおねいさんや、服脱いで下さいと脱いではたたんでくれる作業を繰り返します。
今度はおねいさんが背を向け
「ファスナーを降ろしてください。」

お互いは裸になり、いよいよ、奥の浴室へ。
おねいさんの華麗な泡さばきで身体はどんどんピカピカになってきます♪
おねいさんのおっぱいやあそこのヘアーも駆使して身体がきれいに磨かれていきます。

綺麗に洗い流して二人でお風呂へ。
お風呂で僕の腰をおねいさんがフワっと持ち上げ…
フェラ開始。潜望鏡と言います。
気持ちよくなってきたところで今度はお風呂から出て前のマットでローションプレイ★
おねいさんがマットに自分の身体を使ってローションを塗りたくるテクにはいつも感心です(;゚ω゚ノ)ノ

ローションマッサージをたっぷりしてくれたらそのままマットの上で挿入。
こちらが動く必要は全くなく、おねいさんがひたすら上で動いてくれます*:★(*'v`p嬉q)☆:*
あの腰使いは最高ですな!
ほどよく逝ったら一回戦終了。

お風呂から上がり、飲み物でも飲んで一服。
さぁ二回戦開始です!
今度はその部屋にあった小さなベッドの上でのエッチです。
今度は男を魅せましょう!
うーん、演技とわかっててもおねいさんが喘いでくれたらもうたまりません
ピュッピューと逝って終了。
楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m

そうそう!ゴムも気付かない内に付けられているのがまたすごいなぁと感心してしまいます!
またひさしぶりに行きたくなってきたなぁ(*⌒ー⌒*)

僕にサービスしてくれたおねいさんは残念ながら今いないようです(´-∀-`;)
代わりに一番人気のもえちゃんの画像をアップしておきますね!

スキャンドール もえちゃん

スキャンドールの情報はこちら↓



福原へお越しの際はぜひ一度行ってみてくださいね(ゝ∀・)b



↑ポチっとお願いしますm(__)m

2010-09-29(Wed)

実録!姫路のオススメデリヘル



こんばんは、オナニー前のスケベイスです(*⌒ー⌒*)

最近はデリヘルも無数に増えてきましたが、質の悪いものも増えてきました(´-∀-`;)
風俗嬢も素人が楽して小遣い稼ぎしたいような娘が多く、無愛想で、サービス精神もありません(!!`З゚※Pq)
技術も下手なもんだから、内緒で追加料金要求して本番行為を勧めてくるような輩が多い!
そもそもヘルスとは本番行為のない代わりに性感でいろんなことをしてくれる楽しみがあるところですよ!

本番したいならソープランドへ行けばいいんです(#*p`З'q怒)


僕がオススメの姫路デリヘルパパイヤです。
老舗だけあって、教育がしっかりしています!
本番行為は一切禁止していますし、その代わり、みんな愛想良く、サービスも時間たっぷりしてくれます♪
トークも上手で、ついつい話しすぎて肝心のエッチな時間が短くなってしまうくらい( ´△`;)

ここも素人を売りにしてますし、実際、副職でされているおねいさんが多いんですが、サービス精神はたっぷりです!
技術もしっかり持っていて、素人だから下手でもいいなんてことは許されないプロ根性があります!

指定ホテルを使えばホテル料金もかかりませんし、お値段も手頃です。
こちらではぜひ2時間コースをオススメします。
彼女達とたっぷりした時間で過ごすのが楽しいです( ̄ー ̄)

おねいさんの年齢はやや高めですが、その分、経験も多くしっかりされてますよ♪

ここでオススメのヘルス嬢を一人紹介します。
僕のオススメはいずみちゃんです★

パパイヤ いずみちゃん

最近はS嬢に方向転換したみたいですが、僕が会った頃はそんな感じではなかったなぁ(´゚д゚`;)
小さな痩せ型の女の子ですが、サービスも丁寧で、トークもおもしろいです。
今までどんな風俗店で働いてたとか、どんな私生活してるのかとか、とても個性的な子で勉強になります。
いわゆる不思議ちゃん系ですが、会ってみる価値ありです!
早めに僕が射精してしまった後もひたすら普通のマッサージを時間いっぱいしてくれました♪

パパイヤ いずみちゃん



みなさんもぜひ一度パパイヤを利用してみてくださいね(ゝ∀・)b
デリヘル パパイヤ


それではみなさんまたね~




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
21662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
6656位
アクセスランキングを見る>>

ユーザータグ

プロフィール

必殺扱き人

Author:必殺扱き人
当方、非営利目的の一般人なので安心して閲覧下さい。
気軽にブロとも、リンク、コメント登録して下さい。
もちろんこちらもさせていただきます(ゝ∀・)b
実際の利用方法の質問や気になるサイトのリクエスト等もお待ちしておりますよ。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

気になる人が見るブログ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人オススメ
無修正・安全
RSSリンクの表示
ブログランキング