アダルト動画コレクション 天然むすめ
FC2ブログ
2017-08-16(Wed)

吉瀬晴美 AV企業面接~偽ロケハンでヤっちゃいました~ 

タイトル:  AV企業面接 〜偽ロケハンでヤっちゃいました〜
出演者:  吉瀬晴美
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ギャル 美尻 美乳 ロリ フェラ 野外露出 青姦 中出し パイパン・剃毛 オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 カーセックス 10代 
AV撮影会社としての天然むすめにリクルート姿でまじめに面接に訪れたハルミちゃん。
AV出演の面接と違ってしっかり履歴書も用意してきてくれました。
天然むすめで働こうなんて、就職が決まらなくて仕方なく来たのかな。
AVが好きで自分でも作ってみたいとか言ってます。
面接用っぽいいいこちゃんな答えですね。
ホントかな。
一人でAVを見てるらしいです。
企業面接とはいえそこは天然むすめ、セクハラで訴えられそうな質問をずけずけしていきます。
レ○プものとか撮ってみたいって、この娘はなにかちょっと期待しちゃってたりするんじゃないの。
某AV会社の社員シリーズとか見すぎなんじゃない。
それならそれで話しは早くてこちらは一向にかまいませんが。
ではさっそくロケハン(撮影場所の下見)に行くのに同行してもらいましょうっていう罠。
すでにロケハンを済ませた場所へハルミちゃんを連れて行くのデス。
働いてもらうかどうかはさておき、まずは抱かしてもらうんじゃ(卑劣)。
こんなこと書いてて、配信しちゃって、のちに同僚として働くのも忍びないけど、まぁいいね。
こんな可愛い同僚がいたら毎日楽しくなるだろうけど、つい目先の快楽に目がくらんでヤっちゃいました。
鏡の前でポーズの練習してたらしいし、パイパンにしてきたし、絶対期待してきたよ。
それでもやっぱり恥かしいのでしょう、下唇を噛んで耐えてる顔がまたそそります。
採用してあげるから、中で出すね(鬼)

管理人コメント
あ、女優の面接じゃなくて、撮影会社のスタッフとしての面接に来てたんですか(;'∀')
ぐいぐいやってくれるもんだから後半になるまでわかりませんでした(笑)
パイパン巨乳で顔もかわいいし、こりゃ制作側より女優さんで採用でしょ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


七海 中村...

白石麗奈

はる 咲田...

いろはまりん

野々村あいり
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017-07-31(Mon)

安室絵里 私のこと抱ける

タイトル:  私のこと抱ける
出演者:  安室絵里
カテゴリー:  素人 フェラ 中出し パイパン・剃毛 69 クンニ 生ハメ・生姦 10代 
突然押しかけてきたのは、親友の彼女。彼氏と上手くいっていなくて女の子として見られてない事に不安を感じているらしい。泣きながら「うちのこと抱ける?」と言って抱きついてキスしてくる親友の彼女。「女として見れるし全然抱けるけど、友達の彼女ってルールがあるから」と一応言ってみるものの泣きじゃくる姿に「俺で良かったら抱いてあげようか、その代わり親友には内緒な」と親友を裏切る寝取りエッチに突入。中出ししたことは、彼氏には内緒で。

管理人コメント
ぽっちゃりパイパンでどストライクかと思ったんですが、乳輪は小さいし、パイパン処理が雑でした。
星3つです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝川ここみ

立花里奈

門倉めぐみ

浅倉のどか

まさき

2014-04-01(Tue)

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 自宅でTバックをはく娘 浅倉真美

タイトル:  ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜自宅でTバックをはく娘〜
出演者:  浅倉真美
ジャンル:  お姉さん・OL ロリ・美少女・妹系 人妻・熟女 ぽっちゃり 
自宅で撮影OKということで早速部屋にお邪魔。玄関からアイドルのような可愛らしいアニメ声で出迎えてくれたのはロングヘアーとロリフェイスが可愛らしい真美ちゃん(19才)。少し喋った後、半立ちになったチンコを太ももに押し当てて、少し手コキをしてもらい、パンツがTバックだったので、スカートを脱いでもらって腰フリをリクエスト。ベッドに寝巻きがあったのでお願いして着替えてもらい、あまりにもセクシーだったので、パンツをずらして即ハメ。恥ずかしいと言いながらもこちらの要求に応えてくれちゃう本当に素直な女の子です。初めて会って即本番だったので少し動揺してテンション上げ気味になり、仕切り直しで二人で風呂に入りお互い洗いっこして手コキ&フェラ。その後水気をタオルで拭き取り、キッチンで全裸で立ちバック!萌え声で「気持ちいいィ」を連発して「アンアン」と喘ぎ、色んな体位でエロく乱れる真美ちゃんのエッチを皆様も是非、ご堪能くださいませ。

管理人コメント:うーん、いたって普通です。
悪くもないし特別良くもない。
私の興奮するものではありませんね(=ω=;)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


黒咲梨奈

田中美里

滝川彩華

愛沢麻美

北野麻美
2014-03-31(Mon)

不思議ちゃんの正体はパイパン巨乳でした 玉井あずさ

タイトル:  不思議ちゃんの正体はパイパン巨乳でした
出演者:  玉井あずさ
ジャンル:  お姉さん・OL ロリ・美少女・妹系 芸能人似 ぽっちゃり 
年齢不詳でロリ顔にロリ系のいでたちで待ち合わせに現れた不思議な少女、あずさちゃん。イチゴ模様のブラをはずすと、なっなんと想像を絶する巨美乳がぷりぷりポロ〜ン!エロアニメに出てくるようなイヤラシイ裸体をもつ不思議ちゃん。「パンティをとってきょうつけしてみて」と頼んでみると、なっ何だこれは?!パイパンじゃないか・・・想像してたとおりだが・・。裸になってもらったところで一緒にお風呂へ。上手にスポンジで泡を立て、チンポを丁寧に手泡マッサージ。イヤラシイ子だなぁ〜チンポをこんなに大きくしちゃうなんてッ!
モッコ〜リ(;´Д`) こりゃお仕置きだな、と硬くなったチンポをしゃぶらせてみる。まるで親父が思春期に入ったばかりの娘とお風呂に入ってるようだ・・・と、こんなイケナイことを想像しながら口内射精で一発。チンポ休憩してる間にマン開ポーズでパイパンオナニー。オナニーでイキまくった後は「入れてぇ・・・」とロリ声でおねだりするどうしようもない淫乱娘!パイパンまんこをズボズボ突きまくる親父にエロぃ顔にロリ声で「あぁぁ〜ん あッ、ぁッ・・・」と喘ぎまくる光景がこりゃまた、たまりませんっ!最後はパイパンマンコにどっぷり中出し!!うんこ座りでドロッとでてくるザーメンが、もうーっいやらし過ぎ!パイパンあずさちゃんの綺麗なスジマンをたっぷりとご賞味ください!

管理人コメント:こんなの私大好きですね!
ブサイクなのに身体はエロマンガ風のボディ!
満点といきましょう!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北野麻美

吉中優

咲月音羽

紗倉梨央

西野紗江
2014-03-30(Sun)

美巨乳むすめとエッチなドライブデート! 住友けいな

タイトル:  美巨乳むすめとエッチなドライブデート!
出演者:  住友けいな
ジャンル:  お姉さん・OL ロリ・美少女・妹系 人妻・熟女 芸能人似 
今回はとびきりエロい身体の素人さんを用意しました。お名前はけいなちゃん。ミニのワンピに太ももの絶対領域を強調するニーハイソックスで登場。
久しぶりに会った彼女と軽く挨拶を交わし、個人的な趣味と伝えてカメラを回しながら車に乗り込む。けいなちゃんはAVなんかに出演しそうにない雰囲気のいかにも素人といった感じの女の子だが見た目によらずエロいことに興味津々。感度も良く、責められるのが好きみたいで、Mっ気な敏感体質。洋服を脱がせて見ればたわわに実ったEカップの美巨乳が顔を出す。ピンク色のピンっと立ち上がった乳首を摘まれると「恥ずかしい・・・」と言いながらも喘いでしまうマゾっぷり。おもちゃで下のお口を刺激してあげると白濁汁がドロドロとあふれて出てくる。そんなエッチでエロい身体のけいなちゃんのマンコにギンギンに膨れ上がったチンコをずぶりと挿入。皆さんも是非けいなちゃんのエッチなドライブデートを堪能してみてください!

管理人コメント:巨乳ぽっちゃりで好みの女優であります。
しかし、ドライブというシチュエーションとカーセックスというのが私好みではないんですよね。
やはり明るい場所でオールヌードが欲しかった。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北野麻美

吉中優

咲月音羽

紗倉梨央

西野紗江

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
17073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
5309位
アクセスランキングを見る>>

ユーザータグ

プロフィール

必殺扱き人

Author:必殺扱き人
当方、非営利目的の一般人なので安心して閲覧下さい。
気軽にブロとも、リンク、コメント登録して下さい。
もちろんこちらもさせていただきます(ゝ∀・)b
実際の利用方法の質問や気になるサイトのリクエスト等もお待ちしておりますよ。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人オススメ
無修正・安全
RSSリンクの表示
ブログランキング