FC2ブログ
2014-04-01(Tue)

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 自宅でTバックをはく娘 浅倉真美

タイトル:  ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜自宅でTバックをはく娘〜
出演者:  浅倉真美
ジャンル:  お姉さん・OL ロリ・美少女・妹系 人妻・熟女 ぽっちゃり 
自宅で撮影OKということで早速部屋にお邪魔。玄関からアイドルのような可愛らしいアニメ声で出迎えてくれたのはロングヘアーとロリフェイスが可愛らしい真美ちゃん(19才)。少し喋った後、半立ちになったチンコを太ももに押し当てて、少し手コキをしてもらい、パンツがTバックだったので、スカートを脱いでもらって腰フリをリクエスト。ベッドに寝巻きがあったのでお願いして着替えてもらい、あまりにもセクシーだったので、パンツをずらして即ハメ。恥ずかしいと言いながらもこちらの要求に応えてくれちゃう本当に素直な女の子です。初めて会って即本番だったので少し動揺してテンション上げ気味になり、仕切り直しで二人で風呂に入りお互い洗いっこして手コキ&フェラ。その後水気をタオルで拭き取り、キッチンで全裸で立ちバック!萌え声で「気持ちいいィ」を連発して「アンアン」と喘ぎ、色んな体位でエロく乱れる真美ちゃんのエッチを皆様も是非、ご堪能くださいませ。

管理人コメント:うーん、いたって普通です。
悪くもないし特別良くもない。
私の興奮するものではありませんね(=ω=;)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


黒咲梨奈

田中美里

滝川彩華

愛沢麻美

北野麻美
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2014-03-30(Sun)

美巨乳むすめとエッチなドライブデート! 住友けいな

タイトル:  美巨乳むすめとエッチなドライブデート!
出演者:  住友けいな
ジャンル:  お姉さん・OL ロリ・美少女・妹系 人妻・熟女 芸能人似 
今回はとびきりエロい身体の素人さんを用意しました。お名前はけいなちゃん。ミニのワンピに太ももの絶対領域を強調するニーハイソックスで登場。
久しぶりに会った彼女と軽く挨拶を交わし、個人的な趣味と伝えてカメラを回しながら車に乗り込む。けいなちゃんはAVなんかに出演しそうにない雰囲気のいかにも素人といった感じの女の子だが見た目によらずエロいことに興味津々。感度も良く、責められるのが好きみたいで、Mっ気な敏感体質。洋服を脱がせて見ればたわわに実ったEカップの美巨乳が顔を出す。ピンク色のピンっと立ち上がった乳首を摘まれると「恥ずかしい・・・」と言いながらも喘いでしまうマゾっぷり。おもちゃで下のお口を刺激してあげると白濁汁がドロドロとあふれて出てくる。そんなエッチでエロい身体のけいなちゃんのマンコにギンギンに膨れ上がったチンコをずぶりと挿入。皆さんも是非けいなちゃんのエッチなドライブデートを堪能してみてください!

管理人コメント:巨乳ぽっちゃりで好みの女優であります。
しかし、ドライブというシチュエーションとカーセックスというのが私好みではないんですよね。
やはり明るい場所でオールヌードが欲しかった。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北野麻美

吉中優

咲月音羽

紗倉梨央

西野紗江
2010-10-18(Mon)

福原ソープ 早朝サービスで逝ってきた 



昨日また福原のソープランド スキャンドールへ遊びに行ってきました(ゝ∀・)b
実はもう1年以上風俗へ行ってなかったんですが、このブログを書いてて行きたくなってしまいました(笑)

エロ仲間3人と行ってきたんですが、どこのお店にしようかと迷ってたんですが、やっぱり、慣れ親しんだスキャンドールへと足を運んでしまいます( ´△`;)

今回はあらかじめ、近くまで来てから電話をかけて3人で来ることとコースはみな100分と情報を伝えてましたので、いきなり来るより、向こうもそれなりの準備もしていたようです(*⌒ー⌒*)
駐車場でボーイさんが迎えてくれ、さっそく待合室へ入りました。

まだ早朝サービス中だったらしく、なんと100分3万円と激安でした!

今回はきちんとパネルを出してきて指名させてくれました。
ぶっちゃけパネルはかなり修正されてるので参考程度なんですが(=ω=;)
それに福原なら誰が来てもそれなりにかわいい娘来ますしね♪
直感で僕はライムちゃんを指名しました(*⌒ー⌒*)

ライム

そうするとここにはいない。近くのチップイン(同会社らしい)にいるから案内しますと連れて行かれました(´-∀-`;)

さっそくライムちゃんの部屋に案内され、雑談。
小柄で細いかわいい娘でした。
じわりじわりと距離をつめていき、ライムちゃんの服を脱がしてゆく。
おっぱいが小さいことを気にしていたけれど、乳首さえ付いていれば問題ない。
実際脱がすと、おっぱいは小さいながらも乳首が僕好みの長くて大きい形でした*:★(*'v`p嬉q)☆:*
いよいよパンツを脱いでもらうんですが…
どうやら僕はエロの神様に祝福されているようです。

パイパンキター!!!!

僕はパイパンは大好きです!
でも、なかなかソープではいないだろうと諦めてたのにすごい偶然です(つω-`。)
プロフィールにはパイパンだなんて書かれてないし、本当に直感で選んだ娘なのに。
思わず僕の態度は変わり拝んでしまいました。
夢にまで見たパイパンの子とのエッチがこんな形で叶うなんて(´;ω;`)

ライムちゃんも「そこまで喜んでくれたらいっぱい見せてあげる」とこれ以降の動きは全てパイパンおまんこが見えるように対応してくれました♪
もう止まりません。触る、しゃぶる、そしてガン見する(笑)

まぁ前戯もそれくらいにして、一緒にお風呂に入り、身体を洗ってもらい、ソープの醍醐味、マットプレイで楽しみます☆
いつもはあっという間に時間が過ぎるのにこの日はやけにゆっくり時間が過ぎます。
楽しいなら早いはずなのに、きっと僕が1秒1秒を大事にしたんだと思います(´-∀-`;)
マットで体中を舐め回してもらい、あるいは僕が舐め回し、挿入。
パイパン娘と思うだけで僕の身体はとりつかれたようにびくびくします。
爆発したように逝ってしまい、マット、お風呂遊び終了。
お風呂から上がってちょっと休憩しながらまた雑談。
もう。目は彼女の股間にしかいってません(笑)

ライムちゃんもそれを意識するかのように見せてくれます*:★(*'v`p嬉q)☆:*
またまたビンビン(笑)
今日は回復が早いぞ(;゚ω゚ノ)ノ
今度はベッドの上でエッチ。
僕は基本、ソープや風俗ではマグロ状態になって一切を任せるんですが、この日ばかりはこちらが自然と手が出ます(笑)
パイパンパワー恐るべし!
それから逝くのも時計を見ながら逝くのですが、この日はもう本当、自然に逝ってしまうんですよね(笑)
あたかも恋人にがっつくようにライムちゃんを攻めたり、あるいはおねだりしたり…

最後は僕の好きな騎乗位でフィニッシュ!
楽しい時間でした。
たぶんもうこんな当たりを引いてしまったら、僕の福原ソープ人生はスキャンドールのみで終わりそうです。
ありがとう、スキャンドール(つω-`。)

さて、僕がスキャンドールで今までゲットした名刺。
まずは今回のライムちゃん。
裏にメッセージが手書きで書いてありますが、それは僕だけの宝物(笑)
ライム名刺

初めてのソープでお世話になったまりちゃん。
このおねいさんにも上手でしたよ♪

まり名刺

入って間がなかったゆうちゃん。
この娘にも満足させてもらいました☆
ゆう名刺

スキャンドールはハズレがないですね!
残念ながらまりちゃんもゆうちゃんももうお店にはいないみたいですが、きっとまた同じようないい子が入ってることでしょう◎

おねいさんだけじゃなく、案内してくれるボーイさんもみんなかっこよくて親切で大好きです*:★(*'v`p嬉q)☆:*

また仕事頑張って貯めて来ようっと♪



アダルトブログランキングへ






2010-10-02(Sat)

初めての不倫

どうも、実はオナニー前に読んでほしいではなく僕が、オナニー前に書き込むするブログではないかと気付いてきたスケベイスです(´-∀-`;)

僕が不倫をしたのは2年前くらい?
人妻になってた友達です(*⌒ー⌒*)

用事でその人妻 Y子と会う時があって、それまでは友達でもエロい話はしなかったのでお互いがどんなものなのかも興味もありませんでした(=ω=;)
たまたま用事で話し込んでた時に下ネタ話になって、お互いのエロさと割切れる心を信用でき、改めて某ホテルにて会うことに…
Y子は主人にも別のご主人様もいて、メス豚へと調教されているとのこと。
いろんな人とプレイしたいのだが、なかなか機会がない。
友人の僕なら信用もできるし、一度セックスしてみたいとのこと。

後日、二人でラブホへ行き、食事をした後、お風呂へ入ることに…
お風呂へ入る時、彼女の全裸を見た時、おまんこがパイパンだった!

俺の大好物じゃないか(つω-`。)

お風呂でしばらく戯れた後、いよいよベッドへ。
とりあえずおまかせで頼んでみた(笑)
ベッドで僕が寝転ぶなり、全身舐め舐め攻撃で泣かされる。
フェラも尋常なく上手!!

こちらもそれ相応の愛撫をし、早速挿入。
やはり、友人というところと初めの相手ということで大興奮!
腰を振りまくってくれる*+。(◎*'∀'艸)。+*
そんなわけで今回はノーマルなセックスのみ2連続でお開きでなりましたが、
体調さえ良ければアナルも調教済みなのでできるそうだ、

ちょっと話聴いてて怖いなぁと思ったのは主人とは基本的に中出しプレイなので妊娠もしょっちゅうするらしい。
しかもその度中絶手術してもう子宮はボロボロなのだとか…
でもこれからも中出しプレイは続けたいと言っている。
中出しは気持ちいいのはわかってやれるが、彼女の身体が心配な僕なのでした。
そういうものなのかな、メス豚って☆

この時、変態な女性はマンガやビデオのみだと思ってたけど、実在すると悟ったのでした。

このY子とはまた後日セックスすることになる。
その時の日記はまた次回書きたい(*⌒ー⌒*)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
25845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
8039位
アクセスランキングを見る>>

ユーザータグ

プロフィール

必殺扱き人

Author:必殺扱き人
当方、非営利目的の一般人なので安心して閲覧下さい。
気軽にブロとも、リンク、コメント登録して下さい。
もちろんこちらもさせていただきます(ゝ∀・)b
実際の利用方法の質問や気になるサイトのリクエスト等もお待ちしておりますよ。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人オススメ
無修正・安全
RSSリンクの表示
ブログランキング