アダルト動画コレクション
FC2ブログ
2017-09-22(Fri)

立原美羽 天然ちゃんと栗拾いデートのついでに露出

タイトル:  天然ちゃんと栗拾いデートのついでに露出
出演者:  立原美羽
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 美尻 バイブ フェラ 野外露出 ザーメン ぶっかけ 顔射 パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 
天然でめっちゃかわいい美羽ちゃんと栗拾いデート♪いたいーーとかキャッキャいいながら楽しそうです。ここで、野外露出をするんだようーっというと美羽ちゃんニコニコしながら、大照れで恥ずかしそう。少しずつパンティをみせてもらったり、おまんこに指を入れたりしていると少しずつスイッチが入ってきたみたいです。オマンコは綺麗〜なパイパン。挿入部分がはっきりみえていいですね。お部屋に連れて行き、生のおちんちんを挿入してあげると嬉しそうな声をあげて喘ぎます。そして最後はお口に発射するとあま〜いと告白。エッチ大好きなんだそうです。恥ずかしそうにしてたのは嬉しかったのね。やーっぱりね。

管理人コメント
歯の矯正中で出演はなかなかいないですね!
それは素人らしくて良かったんですが、お尻のアザがちょっと残念。
星3つです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


咲田凛

朝川ここみ

いろはまり...

夕月ことみ

藍原優香
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2017-09-22(Fri)

木下由芽 露出願望のあるEカップ娘

タイトル:  露出願望のあるEカップ娘
出演者:  木下由芽
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ギャル 美乳 フェラ 野外露出 中出し 手コキ 生ハメ・生姦 
野外露出願望のあるEカップ娘由芽ちゃん。早速外へ連れて行きその願いを叶えてあげましょ!街角の一角でその豊満の巨乳を乳首ごとぽろり!その勢い、いいですね。パンツもついでに降ろしてもらい、徐々にスカートを上に上げてもらって、秘密の花園も露になった。そのままの格好でしゃがんでもらい、フェラをしてもらいました。上目遣いの濃厚ディープスローがたまらないですね。やっぱり外でするフェラは一味違いますね。気分も十分盛り上がったので、続きはお部屋でねっ

管理人コメント
ぽっちゃり巨乳で形も綺麗でした。
本当に気持ち良さそうにエッチするのでこちらも興奮しました。
星4つです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


咲田凛

朝川ここみ

いろはまり...

夕月ことみ

藍原優香
2017-09-21(Thu)

09/20のツイートまとめ

shigokimaster

昼休みに画像の多いエロサイト見るには速度出ない格安SIMではちょっと苦痛(^-^;#エロサイト  #昼休み  #格安SIM
09-20 12:52

2017-09-15(Fri)

笹本かな 地方ナンパ~北陸編~

タイトル:  地方ナンパ 〜北陸編〜
出演者:  笹本かな
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ナンパ 微乳 バイブ フェラ 口内発射 生ハメ・生姦 
ひさびさの地方ナンパ!ナンパしてビデオ出演してもらうべく東京から遠征してきた撮影スタッフ。商店街で物色するスタッフです丁度暇そうにしている女性を発見したので適当な理由をつくってお話。場所を変えてお話を聞くと彼氏はいるらしくエッチはしているが、オナニ一は経験がないというのでオナニーとエッチは別物で両方バランスよくやらないと体によくないですよ!と興味を示したかなちゃん。たたみかけるようにホテルへ。オナニーを実際にやってみませんかと提案するものも、当然はずかしがってやる訳がありません。それならばエッチな気分にさせてお手伝いをしますとそこからなし崩し的にエッチへ♪おもちゃ・愛撫で攻めて、フェラをしてもらい、最後は口内発射でフィニッシュ!

管理人コメント
誘い方が強引で怪しすぎる(笑)
女の子は特別巨乳なわけでもない普通の子。
毎度主旨に合った女の子をよくこれだけ調達できるなと感心します。
星2つ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立花里奈

豊崎かなえ

宮藤まい

夢咲かのん

倉田麻紀
2017-09-11(Mon)

さや 素人ガチナンパ ~癒しの整体系専門学生~

タイトル:  素人ガチナンパ 〜癒しの整体系専門学生〜
出演者:  さや
カテゴリー:  素人 ロリ ザーメン パイパン・剃毛 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 10代 
とある街角で素人撮影のスカウトを決行!足がいたいから整体院をさがしてると偽って激カワの女の子を捕まえちゃいました。彼女のお名前はさやちゃん(19歳)です。さやちゃんは話すと天然で言葉使いがとっても可愛らしく男心を擽る可愛い女の子。さやちゃんは整体系の専門学校に通っている学生さんだと聞き、ダメ押しで「さやちゃん、ちょっと僕の足が痛いところみてくれないかな」とお願いしてみると、心優しい彼女はあっさりOKしてくれました。気が変わらないうちに、早速ホテルへ直行。さやちゃんに股関節の付け根をさわってもらえると想像するだけでボッキボッキ!最初は嫌がってるそぶりをしていた彼女も、ボッキしたチンコを目の前にして、エッチモードにスイッチオン。その証拠にパンツを脱がしてみるとパンツに染みがついている。それに付け加えてさやちゃんはなんと、つるっつるのパイパン。すぐにおまんこがビチョビチョになるというエロ要素満載の女の子!だましだましにチンコにぎらせて、おまんこに電マを当ててあげ、指でもチンコでもじっくりがっつりおまんこの中を堪能!さやちゃんたまらんっす!最後はさやちゃんのお腹の上に大量発射しちゃいました。

管理人コメント
ぽっちゃりしてておっとりしたかわいい娘でした。
次回はハメ録りではなくしっかりとした作品で楽しみたいです。
星4つ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮藤まい

夢咲かのん

倉田麻紀

田中真由

小沢かれん

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
31713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9546位
アクセスランキングを見る>>

ユーザータグ

プロフィール

必殺扱き人

Author:必殺扱き人
当方、非営利目的の一般人なので安心して閲覧下さい。
気軽にブロとも、リンク、コメント登録して下さい。
もちろんこちらもさせていただきます(ゝ∀・)b
実際の利用方法の質問や気になるサイトのリクエスト等もお待ちしておりますよ。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人オススメ
無修正・安全
RSSリンクの表示
ブログランキング